めがねん

えっと、とりあえず、眼鏡が、好きです。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

やこうさんにバトンいただきましたー^q^わーい!
ありがとうございますー!!

てことで早速こたえてみる^0^

暇つぶし・・・、現実逃避、とも言う。笑
■CN→高那
本名から^0^!結構適当!笑

■本名の頭文字→T!笑

■性格→O型に憧れるA型・・・

■コス歴→2008年~^0^ ヒヨッコです

■最愛のキャラ→決められない・・・!基本各作品に一人は最愛いる^0^笑
でもいまは茂那月瑞人ヨシュアがアツい・・・!

■好きなキャラのコスプレはする?→機会があれば! でもほんとは眺めてたい!笑

■イベント派?ロケ派?→最近はスタジオが多いかも、しれな、い。 またロケ行きたいなあ

■最近買ったゲーム→最近・・・?積みゲーありすぎて基準が曖昧・・・・^0^

■今熱い作品→華ヤカ!うたプリ!蝶毒!
最近は乙女ゲーにお熱 

■やりやすいキャラ→元気っ子 小さいキャラ

■やりにくいキャラ→イケメン 大きいキャラ
身長ほしい・・・・

■評判の良いキャラ→なんだろう^~^ 最近だとマミさんかなあ

■よくするメイク→0からの構築

■カメラ→CANON EOS 50D^0^!
かれこれ二年目!

■撮影枚数→300前後 使えるのあるかな、大丈夫かな、って思うと、いっぱい撮ってしまう。。。
勉強しないとなぁ・ω・`

■写真を撮るときに気を付けていること→ピント合わせることを意識する。なにがなんでも!

■今後欲しい機材→50Dちゃんでも使えるワイヤレスのリモコン・・・orz(三万くらい?

■ウィッグメーカー→エアリー

■整髪剤→かたいやつ

■ウィッグセットのこだわり→うまくなりたいです・・・・

■似合うウィッグの色→黒?

■衣装は自作派?業者派?→あるのは買う!無いのは、泣きながら作る!か、改造!

■よく使う生地→ポリエステルツイル^0^皺キライ

■今現在予定のあるキャラ→
なつき
さつき
牛尾キャプ


斎藤さん
藤田

あと、閣下^0^笑

■撮影したい場所→大正っぽいとこ!洋館!旧前田邸もっかいいきたい・・・!

■やってみたいシチュエーション→大人なかんじのを。

■好きな会場→と、し、ま? 外が好き! 

■なりたい顔の系統→面長な顔になりたいです タテが足りません;▽;

■憧れのレイヤー→みんなすごいから、みんなに憧れてます。
でも特に、女子⇔男子の切り替えが顕著な人は全力でスゲー!ってなる。そうなりたいものです。

■コストがかかったキャラ→マミさん・・・?
実はマスケット銃つくって失敗してたりする^~^笑

■コストがかからなかったキャラ→最近だとアメリア^~^

■露出度が高かったキャラ→呂布たん 一騎もやりたいなあー

■荷物が多いキャラ→いつも荷物多いです^~^笑

■荷物が少ないキャラ→荷物だらけです・・・・・

■今欲しいコスプレ関連品→大きい四輪のキャリーケース

■レイヤーになるきっかけ→あれは、ある冬の日のことだった・・・・

■コスプレならではの悩み→眉毛ない

■コスプレしていてあった良いこと→毎日たのしい 萌えを発散できる

■レイヤーになって変わったこと→通帳の残高が凄い勢いで減っていく

■コスプレしていてあった悲しいこと→あったような気がするけどつらかったことは忘れちゃうからなあ。。笑

■レイヤーならではのあるあるを思い付くだけ→眉毛ない

■コスプレはいつあがる?→まだあと数年はやると思います^~^

■回してくれた人→やこうさんvV

■回し主との出会い→となで突撃しました・・・!笑
「華ヤカレイヤーさんがいる!」ってきいて、会場を探し回りました笑

■回し主にやって欲しいキャラ→勇様(各種衣装)です^0^///笑 やこうさんの勇様がすきすぎて・・・!!!

■最後に、あなたにとってのコスプレとは→生活に密着したもののひとつ。

■回すレイヤーさん各3人ずつ!

^~^




ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

category: Diary

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
